<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
お花見に行ってきました。
高崎市にある慈眼寺(じがんじ)というお寺のしだれ桜を

ダーリンと見てきました。

SN3J0816.jpg


毎年見に行っているこのお寺の枝垂れ桜はとても有名で

小さなお寺なのに観光バスで見学に来る人もいるほど。

SN3J0821.jpg


ここ数年、満開の時期を逃してしまい

いつも散り際だったので今年こそは!と

早めに行ってきました(^^)

数年ぶりに見た満開の枝垂れ桜。

とてもきれいでした(*^_^*)


帰宅後、珍しく私の近くに来て座り込むチョコ(笑)


SN3J0746.jpg


ああ、二男がいないのね。


ハイハイ(笑)



ランキングに参加しています♪
↓ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです~
遅くなりましたが、チョコちゃん良くなって本当によかったですね。
さくらさんも本当に心配だったと思います。お疲れ様でした!

もう桜の時期なのですね~
北国は5月なので、まだまだ桜を見るのは先になりそうです。
コメントありがとうございます♪
tomyさん♪

ご無沙汰しておりまーす♪
お元気そうで何よりです(^^)
おかげさまでチョコはだいぶ元気になり、おしっこも
ちゃんと出ています(^^ゞ

そうかー、北海道は5月なんですね。
私は桜が大好きなので、桜前線を追いかけて
日本列島を旅してみたい・・というのが夢なんです♪
いつか北海道の桜も見てみたいです♪♪
No title
しだれ桜、見事ですねー!
美しい!の一言です^^
観光バスで観に来る人が多いのは、納得です!
ライトアップされた夜桜も幻想的でしょうね^^
コメントありがとうございます♪
エーコままさん♪

やってますよぉ~、夜桜を見るためのライトアップ♪
一度だけ夜に行ったことがありますが、昼間まと違って
また違う魅力がありますね(^^)

4月は桜がどんどん咲きますのでこれからも
ここに載せていきますね♪

No title
しだれ桜綺麗ですね~。年度末のこの時期は忙しくてまともにお花見できないんですよ~。うらやましい♪お天気もヨカッタみたいですね!
かえってきたさくらさんに寄り添うチョコちゃん。ぬくもりが恋しかったかな?
No title
チョコちゃん気持ちよさそうに座っているから、一緒に
出かけたかと思っちゃいましたよ・・
桜綺麗ですよね♪ 日本の心です
こちらの桜(弘前城桜祭り)は25日頃が満開、
この年になっても、ちょっぴり楽しみです**
No title
すごくきれいな桜ですね。
お天気も良かったみたいで、ほんといいお花見でしたね。

私昔桜前線プチ追いかけしました。というか大学で愛媛から神戸に出てくるとき、
愛媛で散り始めた時に神戸に出てきて咲始めだったのですご~く桜の花を
眺める時間が長かったのを覚えています。
チョコちゃん、さくらさんのそばに来たかったんですよ。二男さんがいても多分。
No title
すご~い! キレイな桜ですね♪
しだれ桜なんて見たことないですぅ。。。
さくらサン地方は今が見ごろなんですね!
北海道はGWくらいが見頃なのでまだですね~

チョコちゃんの大好きな次男くんがお留守なのね。。。
だから、さくらサンの隣りに来たわけじゃないですよ~
この日はさくらサンの側が良かったのね♪
No title
しだれ桜、キレーイe-420
ちょうど見ごろですね。
お寺と桜はやっぱりよく合う♪ 素敵な写真をありがとうございます。

今回ちょっと出番が少ないチョコちゃんw
次男くんの次は、さくらさんなんですねww
No title
枝垂桜、枝ぶりが見事ですね。
晴れてよかったですねー!

チョコちゃん、ちょっと寂しそうね。
ほんとにすきなのね。次男の息子さんのこと。
管理人の承認後に表示されます
FC2カウンター
プロフィール

さくら

Author:さくら
はじめて猫を飼うことになった
3人の息子たちと暮らすママです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
これ、おすすめです♪
いぬのきもち&ねこのきもち
おこづかいGET!
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お得にショッピング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
