<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
スタバ好き?
パチンコで勝った長男。

珍しく気を良くして

「おかん、スタバで何か買って行こうか?」

と電話をくれたので、ココアを頼みました(^^)


と、半分以上飲んだところへチョコ登場。


SN3J0830.jpg

匂いを嗅ぎまくり、

カップの周辺についた水滴を舐め始めたチョコ(笑)


中身を見つめる事はしますが、

SN3J0832_20100327145631.jpg


それ以上は決して手を出そうとしないのが

チョコの良い所です(*^_^*)





そして、美味しい物を一緒に楽しませてもらえなかったチョコは

結局ココに収まります(笑)





SN3J0814.jpg



そう。


…二男の膝の上…(笑)





ランキングに参加しています♪
↓ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんとにお兄ちゃんラブなチョコちゃんですよね!!!
長男と次男、何が違うのでしょうか?さくらさんと息子さん・・・何が違うの?
あんなにおしっこを心配し、世話しているのはさくらさんなのに?
愛されるおにいちゃん、とっても優しい人なんだろうな~。
うーん、でもちょっとヤキモチする気持ち、わかるわ。
No title
ご長男さんからご馳走していただいた、スタバのココアは
格別に美味しかったでしょうね^^
チョコちゃん、本当に二男ちゃんにべったりなんですね。
いつも思うのですが、人を好きになる猫の判断って何だろう・・・?と^^;
ツンデレエーコは、私にべったりで、同居している父には全く懐かなくて、
父が抱っこしたら、「ニャ~ン(イヤ~ンと聞こえる・笑)」と鳴きながら、
思い切り拒否して逃げて行きます^^;
No title
さくら家のお兄ちゃん達はみんな
優しいですよね~

ちなみに私と娘はスタバのフラペチーノが
大好きです♪

チョコちゃんの落ち着く場所は
大好きな次男くんのところなんですね!
No title
だってチョコちゃんがココア飲んだら共食いになっちゃう・・・
なーんて冗談はさておき、わざわざ聞いてまで買ってきてくれるなんて
優しいご長男さんですね。

それにしても二男さんとラブラブ!でも二男さんもいつかはやりたいことに向かって
おうちを出てしまわれる日が来るでしょうね。
それまでチョコちゃんいっぱい甘えておくんだよ!
コメントありがとうございます♪
陸花の母さん♪

気まぐれな猫の好き嫌いはよくわかんないですねぇ(笑)
でも長男と二男の違いは明らかに「匂い」でしょうね。
長男はタバコ臭いんですよ(笑)
本人は吸わないのですが、勤務先がタバコ臭いので仕方ないですね。
私は・・・う~ん・・・寝る時と餌をくれる時に必要な人・・って感じ
でしょうか(笑)
・・なんか寂しい(^^ゞ


エーコままさん♪

昨日はチャイをごちそうしてもらいましたっ♪
それからお夕飯も~(*^_^*)
よほどパチンコで勝ったんでしょうね(笑)
エーコちゃん、お父様には「イヤーン」ですか(笑)
うーん、やっぱりうちの長男と同じように匂いでしょうか(^^ゞ
まぁ、相手はネコですから・・・諦めるしかないですね(笑)


はるゴンさん♪

はい、みんなそれなりに優しいですよぉ~♪
私に似て!って言うと、友達にバカにされます(笑)

フラペチーノ~♪
これもまた美味しいですよねぇ♪
うちの二男・三男はキャラメルフラペチーノが大好きですよ~。


こたばあやさん♪

そーですよねぇ、二男も高校卒業したら進学しちゃうし。
本人は東京の学校を希望しているので、もしホントに進学なら
行っちゃうんでしょうね。
寂しくなるなぁ。
あ、でも長男は「俺はおかんが心配だから自宅警備員をする」と
言って外に出る気はないみたいです(笑)
自宅警備員って・・・つまり引きこもり希望だそうです(笑)

チョコがココアを飲んだら・・・なるほどっ!
ホントに共食いだ~(笑)
おおウケでしたっ(笑)

FC2カウンター
プロフィール

さくら

Author:さくら
はじめて猫を飼うことになった
3人の息子たちと暮らすママです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
これ、おすすめです♪
いぬのきもち&ねこのきもち
おこづかいGET!
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お得にショッピング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
