<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
お兄ちゃんといっしょ 2
チョコのお気に入りの二男坊。

もうすぐ高校2年生。

身長170センチ、体重45キロ。

女の子だったらモデル並みのスタイルですが、

男の子なので身長に見合った体重になって欲しいと思う母。

残念ながら体重は増えそうにありません(笑)


ネコはやたらといじられるのが嫌いますが、

二男は必要以上にチョコをいじらないので

安心してくつろげるのかも知れません。


二男があぐらをかくと、すすすーと寄って来て


こんな感じになります。↓
SN3J0791.jpg

さりげなく出したピースが気に入らんっ(笑)



チョコ、くつろいでます(笑)↓
SN3J0792.jpg


SN3J0793.jpg


私が座っていてもなかなか来てくれないのに

二男の膝には自ら乗っていくんです。


だんだんムカついてきます(笑)



ランキングに参加しています♪
↓ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
チョコちゃん、二男ちゃんにベッタリですね~。
私がさくらさんの立場だったら、やっぱり妬いちゃうかも^^;
猫って、大声を出す人、やたら触る人、イタズラする人を
嫌いますよね。特に子供が嫌なようです。
縁側でおばあさんと猫が日向ぼっこしているイメージがありますが、
おばあさんは、安心してくつろげるのでしょうね(^^)

二男ちゃん、すごく細いんですね!
お母さんとスタイルが似ているのかな?^^
No title
いや~、ラブラブですね。うらやましい~。うちも旦那と小太朗がこんな感じです。
ほんとピースサインが憎らしい(笑)

二男さんまだまだ成長されるでしょうから、きっと身長も体重も増えていきますよ。
スタイルがいいにこしたことはないので、(私はいつも旦那に「ハゲは隠せるけど
デブは隠せんからデブらんといてね」といってます(笑))このまま体鍛えて
かっこいい大人になってもらってください!
No title
チョコちゃん、心から安心して眠っていますね^^
信頼して身をゆだねる猫ちゃんをみると、こちらも幸せに
なります♪

ただそれが、さくらさん相手じゃないのが・・ぷぷww

可愛いチョコちゃん、モテモテで困っちゃうな☆

痩せるのは難しいけど、太るのは簡単w
羨ましい悩みですよ~。
コメントありがとうございます♪
エーコままさん♪

はい、正直言って、妬けますね(笑)
いくら呼んでも来ないのに、二男が座ると当然のように膝に乗りますからっ(笑)
縁側で日向ぼっこしているおばあさん・・・ああ、確かにうちの二男は
そんなタイプです(笑)
ちなみに、私と二男は顔は似てますがスタイルは激似てません(笑)
ああ、「さくらさん細いね~」って言われていた20年前に戻りたい(笑)


こたばあやさん♪

でしょ~、さりげなく出したピースが憎ったらしいったらありゃしない(笑)
こたばあやさんちも旦那さんと小太朗君がラブラブなのね(笑)
横目で見ていると妬けるでしょ(笑)

「ハゲは隠せるけどデブは隠せない」って改めて納得しちゃいました(笑)
その通りですねっ(笑)
うちの子は脂肪もないけど筋肉もないので、もう少し鍛えてくれると
見栄えが良くなるんですが・・・(笑)


neneさん♪

たまには私の所でも寝てくれるんですよ(笑)
でもそれはよほど寒いとか、他に場所がない、とか
仕方なく・・って事が多いんですが(笑)

息子の悩みは「太れない」って事らしいです(笑)
「どうやったら太れるんだろう?」なんて時々つぶやいて
ますよ(笑)

聞いていて腹が立ちます(-"-)

FC2カウンター
プロフィール

さくら

Author:さくら
はじめて猫を飼うことになった
3人の息子たちと暮らすママです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
これ、おすすめです♪
いぬのきもち&ねこのきもち
おこづかいGET!
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お得にショッピング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
