<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
お兄ちゃんといっしょ♪
あたしは二番目兄ちゃんが大好き。

膝に乗るのはもちろん、背中にだって乗っちゃうにゃ。


SN3J0787.jpg

くつろぎタイムにゃ~ん♪♪



SN3J0788.jpg

方向転換だってらくちんにゃっ。




SN3J0789.jpg

爪とぎだってしちゃうにゃ~(笑)




SN3J0790.jpg

でもにーちゃんは、

「痛ててっ!チョコ、やめろ~」

って怒ったけど、あたしを落とす事は絶対にしにゃい。




SN3J0786.jpg

だってあたしは女王様にゃっ♪♪

にーちゃんの上に君臨してるのにゃっ(*^_^*)




人間の世界もネコの世界も、

やっぱり女は偉いのにゃ!(笑)



…しかし、にーちゃん。

ネコのあたしに負けず劣らず、猫背だにゃっ。




ランキングに参加しています♪
↓ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ふふふ・・・
家族の中では、チョコちゃんが一番偉いのね(^^;
二番目のお兄ちゃん、チョコ女王のいいなりになっているのが
何か笑えます(^m^)
でも、それだけチョコちゃんのことが好きで、お互いに信頼関係が
築かれているのでしょうね(*^^*)
ところでチョコちゃん・・・背中に乗ったら、誰でも猫背になるわよ~ん(^^;
No title
お兄ちゃんで爪とぎ!
可愛いですけど、とがれる方は大変そう。。(^^;)

「猫かわいがり」って言葉があるくらいですから、
昔から 猫ちゃんは女王様だったのでしょう(笑)
可愛い~
こちらでは初めまして~

チョコちゃん可愛い~
・・・・けどお兄ちゃんの背中で爪とぎはちょっと可愛そうでは?(笑)
まだまだおこちゃまの遊び方って感じですね

ミケ子に似ていると思うチョコちゃんですが・・・
中でもお兄ちゃんの方を振り返ってる写真が とっても似ている気がします
旦那に写真を見せたら「あ~ミケだあ」と言っていました
チョコちゃんと同じようなニャンがもう1匹いたら 間違いなくうちのコにしちゃうだろうなあ
No title
チョコちゃん、爪はゆるしてあげて~
とつい声をあげてしまいそうです。
それにそんな態勢のおにいちゃんの上で
くつろぐなんて~(笑)
おにいちゃんの愛があふれてます。
No title
さくら家の3兄ちゃんは、みんな優しいですよね~
その中でもチョコちゃんは2番目のお兄ちゃんが大好きなんですね♪
そうよね~爪とぎまでさせてくれるんだもん!(笑)

そうそう!
やっぱり、どこの世界でも女が強いのよね!
我が家も私・娘・チョコが幅をきかせてま~す(笑)
No title
のびのび遊ぶチョコちゃんを見れてウレシイ♪
ホンマにお兄ちゃんが大好きなんですね^^

爪とぎしてるところが・・ぷぷ☆

チョコちゃんの前にはお兄ちゃんも肩なしやねww
No title
ここまで好かれたら、うれしいね~
ちょっとぐらいの爪とぎだったら、許してあげる*
家はこんなこと無いから、うらやまし~
No title
お兄ちゃん背中大丈夫ですか?
うちも時々背中に乗ったり、背中に三角跳びされたりするんですが、
知らない間に背中に怪しいかき傷が・・・
やさしいお兄ちゃんでチョコちゃん良かったね。
コメントありがとうございます♪
エーコままさん♪

我が家は私が皇太后でチョコが女王様。
息子達は家臣です(笑)
でもチョコは息子達の中でも一番二男が好きで
いつも二男の膝に乗ったりじゃれたりして遊んでるんですよ。
ちょっと妬けます(笑)


NiNicoさん♪

「猫かわいがり」!なるほど、そーですよね(笑)
あー、なんか改めて納得しちゃいました(笑)
確かに我が家ではチョコを「猫かわいがり」しまくりです(笑)
だから、「猫かわいがり」なんて言葉が一般常識化してるんですねぇ(笑)
・・・私も「猫かわいがり」されたい・・・(笑)


ミケ子さん♪

お~♪♪ はじめまして&お久しぶり~♪(笑)
ブログ、さっそく拝見させて頂きましたよぉ(^^)
ミケ子ちゃん、ホントに残念でしたね<m(__)m>
でもチョコと似てるわぁ。
「きりっ」とした表情と毛並みがそっくりかも(笑)
でもミケ子ちゃんの方が小柄でスマートね(^^ゞ
うちのチョコは飼い主に似て貫録付き過ぎです(笑)
今度ゆっくり遊ぼうね~(笑)


ねこははさん♪

あの背中で爪とぎには私も笑っちゃいました(笑)
写真撮ってて、ウケたウケた(笑)
決して止めようとしない母です(笑)
息子も「やめろー」とは言っていましたがなんだか嬉しそうでした(笑)
・・う~ん、Mか?(笑)


はるゴンさん♪

そーですねぇ、男の子にしては静か過ぎるかもしれませんが
比較的優しいタイプの子達だと思います。
はるるんちゃんのお婿にいかが?(笑)
冗談ともかく、3人ともいいお婿になれるように教育をしてきたので
ぜひいい所に婿に出したいと思っています(笑)
そして私はチョコと一緒に老後を過ごすのが夢です(笑)


neneさん♪

息子達もチョコに甘えられたり、背中や膝に乗っかられたりするのが
とても嬉しいようです(笑)
少し痛くても我慢しちゃったりしてますね(^^ゞ
それがチョコ女王様を増長させているのかもしれませんが(笑)


ao-chanさん♪

猫はクールだと言われていますが、やっぱりたまには
こうして甘えられたりしたいですよね♪
チョコは避妊をしてから甘えん坊になったような気がします。
自分から膝に乗ってきますよ~(笑)


こたばあやさん♪

わはは(笑) 
こたばあやさんちもやられますか(笑)
確かに爪とぎされた後の息子の背中は微妙にキズが・・・(笑)
まー、やられた本人はケロッとしているので私も騒ぎません(笑)
ちなみにこの時のチョコの爪は、切る前だったのでちょっとは
痛かったようです(笑)
FC2カウンター
プロフィール

さくら

Author:さくら
はじめて猫を飼うことになった
3人の息子たちと暮らすママです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
これ、おすすめです♪
いぬのきもち&ねこのきもち
おこづかいGET!
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お得にショッピング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
