fc2ブログ
<<02  2024,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
洗濯物の海で・・
洗濯物を取り込むと、チョコがダッシュでやってきて

「ザザーっ」

と、滑り込みます(笑)

SN3J0421.jpg



そして、あたたかくてフワフワな中で陶酔し
知らん顔して昼寝を試みますが、へたれ飼い主に邪魔をされ
あえなく追い出されてしまうチョコ(笑)

実家にいるシーズー犬も、同じように取り込まれた洗濯物の上に陣取り
当たり前の顔してお座りしているので、犬や猫はこういうきれいな所が
本能的に分かるんでしょうね(^^ゞ

そしてチョコは、私が洗濯物を畳み始めると、それに絡みついて邪魔をするのは
言うまでもない・・・(笑)



ランキングに参加しました♪
↓ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

さくら

Author:さくら
はじめて猫を飼うことになった
3人の息子たちと暮らすママです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
これ、おすすめです♪
いぬのきもち&ねこのきもち
おこづかいGET!
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お得にショッピング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード