FC2ブログ
<<11  2018,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
避妊手術後 3日目
元気全開のチョコ。

お腹の傷など、ほとんど意に介しておりません(笑)

今朝はとにかく走るわ、飛ぶわ、壁にぶつかるわ。

元気のないチョコは心配ですが、

たまには元気なくてもいいかも知れない・・・と

こちらが思うほど、その暴れっぷりに拍車がかかっております(笑)



飛び回り過ぎて疲れきったチョコ↓
SN3J0905.jpg


もう少し、加減というものを知ってほしいものです(笑)


でも、相変わらず自分のハゲたお腹がいやなのか
毛のない部分は一切グルーミングをしないチョコ。

そんなわけで、糸が取れたり傷を舐めてかぶれたりと
いうアクシデントはありません。

せっかく買った術後服すら必要ない状況です(笑)


ま、あの服はチョコが暴れた時にでも静かにさせるために
着せようと思います(笑)




お水も昨日よりたくさん飲んで、

ウェットご飯もカリカリも、ガツガツと食べて

3日分の抗生剤も飲み終えて、

ホッと安心した飼い主です(^^ゞ



ランキングに参加しています♪
↓ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
チョコちゃん、元気になっていってるんですね♪
お水も飲んだいるようだし、もう安心ですね^^
ハゲ部分はグルーミングしないんですね^^
そりゃあ前回の記事であんな恥ずかしい写真アップされたら
もう自分でお腹を直視することなんてできないですよ!!!
まだ若い女の子なんでね^^

でも、前回の記事の写真、本当に笑えます!!
ありがとう、さくらさん、チョコちゃん♪
No title
チョコちゃん、術後も良好なようで
安心しました~♪
元気すぎると少し大人しくしてくれないかな。。。
なんて思うけど、元気がないと心配・・・
今の我が子が(人間の子です・笑)まさにそれ!
でも、やっぱり元気が一番ですね♪

↓チョコちゃんのお腹・・・(笑)
チョコちゃんはポッチャリなのかな?
それとも写真の写し方?笑
避妊手術後は太りやすくなるって言うから
気をつけなくちゃね!
No title
初コメです(^^)
チョコちゃん、手術の経過が良くて何よりです♪
女の子なのに日帰りで出来ちゃうんですね!
しかも傷口をなめたりしないなんて
ホントにチョコちゃんはおりこうさんですね(*´∀`*)
あとは、本格的に寒くなる前にお腹の毛が生えるといいですね。
そして、衝撃写真大爆笑してしまいました!
グラビア巨○アイドルも顔負け、18禁ですね(笑)
No title
チョコちゃんのセクシー写真に大ウケしてしまいましたww
それにしても、本当にすごくそられましたねぇ。
術跡が小さいのに、あんなに毛がりする必要があるんだろうか・・。
漆原教授を思い出しますw(動物のお医者さん)

お水も飲むようになってくれて、経過が順調で本当に
よかったです^^
3日目にして、そんな元気になるんですねっ!ビックリ☆

読みながら・・
術後服は??と初日から思ってたんですがw 
必要なかったようでw 
チョコちゃんからすると、着なくてすんでよかったのかも^^

コメントありがとうございます♪
ねぇやさん♪

笑っていただけて何よりです(笑)
実物はもっと笑えますよぉ~ヽ(^o^)丿
あの写真は我ながら傑作だと思ってます(笑)
ハゲた部分があまりにも多すぎるからなのか
舐めようともしないので、逆に助かってます。


はるゴンさん♪

うちの子も同じですよぉ、元気がないと心配だけど
元気すぎても困るし・・みたいなネ(笑)
チョコが「ポッチャリ」・・・ありがとうございます。
いい表現ですよね、「ポッチャリ」(*^_^*)
ついでに私も「ポッチャリ」です♪♪ ←うそ(笑)


ねぎとろろさん♪

いらっしゃいませ~(*^_^*) コメントありがとうございます♪
そーなんですよ、日帰りなんですよ。
最初はちょっと不安でしたが、何とかなりました(笑)
傷口も舐めようとはしないので、助かってます♪
ハゲは嫌みたいです(笑)

衝撃写真に反応して頂いてありがとうございます(笑)
あれはできることなら皆さんに生で見て頂きたかったですねぇ(笑)
「ほしの○き」なんて目じゃありません(笑) 迫力ですよん♪

また遊びにきて下さいね~ヽ(^o^)丿


neneさん♪

ホントにわずか数ミリなのに、なぜあんなに剃るのか
分からなかったけれど、今となっては逆にハゲ部分を気にして
舐めないでいてくれるので良かったのかな?と思います。
もっとも、そーゆー理由であそこまで剃っているんじゃないと
思いますけど(笑)

「動物のお医者さん」ってドラマにもなった漫画ですよね?
一度読んでみたいと思っていたんですが、なかなか機会がなくて。
今度古本屋に行ってこよーっと♪

術後服・・そうなんですよ。傷も舐めないし、引っ掻くこともないので
必要ないんですよ(笑)
今後は、チョコに静かにしていて欲しい時に着せようと思います(笑)

FC2カウンター
プロフィール

さくら

Author:さくら
はじめて猫を飼うことになった
3人の息子たちと暮らすママです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
これ、おすすめです♪
いぬのきもち&ねこのきもち
おこづかいGET!
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お得にショッピング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。