<<04  2009,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
チョコの兄妹
ダーリンが引き取ったチョコの兄妹。

女の子が「くるみちゃん」
男の子が「ベル君」

と名付けられました。

5.3まだキャリーから出て来られません

元の飼い主さんのお話では、

「ふたりとも男の子デス」

ということでしたが、くるみちゃん(白地に茶ブチ)は女の子だと後ほど判明(笑)。

チョコと違い、兄妹がいるという安心感からか、
なかなかダーリンに抱っこをされないようで・・・(笑)

初日からマッサージや抱っこ、ブラッシングまでされている
チョコの様子を知り、ダーリンはちとご不満(笑)

そんなダーリンの気持ちなんておかまいなしに
くるみちゃんとベル君はおうちの中で運動会!(笑)

静になったなー・・・と思ったら、どこにも姿が見えず。
家中を探しまわったけれど「ニャー」とも言わない猫2匹(笑)

外に出てしまったんだろうか?
神隠し(おいおい)にあったんだろうか?
本気で焦るダーリン。

だって、もらってきた早々、

「行方不明になりました」

なんて元の飼い主さんに報告できるわけがない。


玄関を開けていた訳でもなく、家の外には絶対に出られないはずなので
落ち着いてもう一度探すことに。

その時、どこからか

「カタッ」

という小さな音が・・・。

音のした方を見るとそこにはダーリンが子供のころに使っていた
学習机が置いてある。

もしや、あの中に?(-"-)

と考えて、引き出しをそーっと開けると・・・

いました。
ふたりとも仲良くくっついて気持ちよさそーに寝ていたそうです(笑)

5.12引き出し兄弟


「僕は力が抜けちゃったよ、も~」

ですって(笑)

それ以来、くるみちゃんとベル君はこの引き出しがお気に入りとなり
姿が見えなくなるとここに入って寝ているようです(笑)

やっぱり猫って、狭苦しいところが好きなのねぇ。




ランキングに参加しました♪
↓ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

さくら

Author:さくら
はじめて猫を飼うことになった
3人の息子たちと暮らすママです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
これ、おすすめです♪
いぬのきもち&ねこのきもち
おこづかいGET!
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お得にショッピング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
