<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
デカくなりました。
いつものベッドで眠るチョコ。

SN3J0806.jpg

9月12日現在のチョコ。
ベッドから頭がハミ出ています(笑)


そしてこれは6月23日のチョコ。

SN3J0550.jpg

こんにゃにちっちゃかったのねぇ(@_@;)

そうよねぇ、仔猫だったんだもんねぇ。
かわいいわよねぇ♪♪


毎日その姿を見ていると、
成長の度合が分からないのですが
たまにはこうやって写真を見比べてみると
いいですね(^^)

1歳を過ぎればそんなに差は生じないのでしょうが
仔猫時代の、それも生後半年ぐらいまでが一番
目覚ましい成長なんでしょうね。



※おまけ※

ぴかちゅー

まだ私の手元に来る前のチョコ。

生後1か月にもなっていません。

ううっ(^^ゞ 尻尾が細いっ!(笑)



ランキングに参加しています♪
↓ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村









テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

にくきゅー:チョコ編
ベル君・くるみちゃん、ときたらトリはチョコです。

兄妹はとてもきれいなにくきゅーでした。
そうピンク色の。

あこがれのピンクのにくきゅー。

思わずプニプニしたくなるような、ネコの飼い主なら誰もが一番の
萌えポイントとするあのにくきゅー・・・。

さぁ!
チョコのにくきゅーですっ!!

まだら2

・・・・・立派な

「まだらにくきゅー」

兄妹はあんなにきれいなピンクなのに・・。
いったい何故?(笑)

初めてチョコの写真を見たときから、
「個性的な子だなぁ」とは思ってたけど、
にくきゅーも個性的だったとは・・・(笑)

こんな「まだら」なチョコにポチッ↓とお願いします(笑)

ランキングに参加しました♪
↓ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村







テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

チョコの横顔
今朝のチョコ。

マイベッドでお休み中のチョコ。

じーっと見てみる。

090615_0933~02


んふふ。

チョコ、美人ねぇ(*^_^*)

親ばかですかな(笑)


ランキングに参加しました♪
↓ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

たぷたぷ
チョコの腹をご覧ください。

私が指でつまんでいる箇所です。

SN3J0465.jpg

こうして横になっているとちと分かりづらいのですが、
てくてく歩いていると、そのたるみ具合がよ~く分かります。

「たぷたぷ」なんです(笑)

こんなところまで飼い主に似るんでしょうか・・・(^^ゞ

うへ。


ランキングに参加しました♪
↓ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ピカチューなチョコ
里親募集中に元の飼い主さんからこんな話をされました。

「ミケちゃん(チョコの元の名前)は、しっぽが2段階に曲がっています」
「ピカチューみたいです」

「カギしっぽ」は幸運を運んでくる、と言われている縁起の良いしっぽ。

それが2段も!?(笑)

ってことは、幸せも2倍?(笑)

な~んて自分勝手な想像をする欲張りなへたれ飼い主。

「でも、ピカチューのしっぽって・・・ホントなんだろうか?」

と半信半疑でいたところ、元飼い主さんが送ってくれた写真を見て

「おおっ!!」

とびっくり!(笑)

ぴかちゅー


ほっほんとだ!

ピカチューだぁ~♪♪

電気のコードにちょっかいを出そうとしているあたり、

「こいつはやんちゃだろうな・・」

という想像は簡単につきましたが(予想は大当たりでしたが(^^ゞ

それでもあまりのかわいらしさに息子たちに自慢しまくりっ!(笑)

でも・・・元の飼い主さん、よくこの写真撮ったなぁ。
ちゃんとしっぽがピカチューになってるもんねぇ。

今、撮ろうとしても動きがあまりにも速くてついて行けない
へたれ飼い主です(笑)


ランキングに参加しました♪
↓ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

さくら

Author:さくら
はじめて猫を飼うことになった
3人の息子たちと暮らすママです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
これ、おすすめです♪
いぬのきもち&ねこのきもち
おこづかいGET!
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お得にショッピング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
