<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
チョコは元気です(^O^)
1260280164-091208_2236~02.jpg
1260280163-091208_2236~03.jpg
未だ、PCは入院中ですが

チョコは相変わらず良く食べ、暴れ、快便・快尿、

そして良く寝ます(笑)


あ~(>_<)早くパソコン帰って来ないかなぁ。

毎晩、超つまらないです(ToT)

パソコン依存度がよく分かりますね(笑)
見積りが届きました(ToT)
1260107199-091205_1254~01.jpg
1260107198-091206_2236~020001.jpg
現在、入院中のマイPC。

メーカーの東芝さんから修理の見積りがFAXで届きました。

グラフィック基板 32342円
基本技術料 12000円

消費税 2217円

合計 46559円(ToT)


ううっ(>_<)

安いネットブックが一台買える値段だ~(^_^;)

でも仕方ありません。

とりあえず、修理依頼をしましたが…

去年、あのPCを買った時に、

「5年間の長期保証は付けますか?」

と店員さんに聞かれたのに、あっさりと断ってしまった事を

今更ながら、後悔しまくりの私。

皆さん、PC購入の際には長期保証は必ず付けましょうね(笑)


それから、ここ数日のチョコですが、微妙な変化がありました。

今までいくら布団に連れ込んでも逃げて行ってしまったのに、

最近、「ニャー」と鳴きながら、布団に入れろと

催促してくるようになりました~(^O^)

んで、私の腕を枕にゴロゴロと喉を鳴らしながら

寝てくれます(*^o^*)

あぁ、幸せ~♪♪♪

さすがのチョコも寒さには勝てないようです(笑)

この幸せが冬の間だけでも続きますよーにo(^-^)o
はじめまして、チョコ。
2009年5月3日。

我が家にチョコがやってきました。

生後43日目の三毛の子猫。

choconokao

あるサイトの里親募集で見かけたこの顔に一目ぼれしてしまった私は
すぐに里親に立候補!

元の飼い主さんと、とんとん拍子に話が進み、
離乳食が完了した時点で引き渡しとなりました。

ちなみに、チョコには他に3匹の兄弟いました。
このとき、同時にもう2匹引き取ってきました。
もちろん、私ではなく近所に住む私のダーリンです。

こうして、1つのキャリーバッグの中で兄弟3匹で仲良く引き取られ、
私とダーリンの家にやってきました。

2

車の中では、文字通り

「借りてきた猫」(^^ゞ

「にゃー」とも言わない子たち。

どこに連れて行かれるのか、不安そうにこちらを見ているのが
よくわかるこの1枚の写真。

でも、自宅についてすぐにご飯を少しだけど食べてくれたチョコ。
不安がってキャリーから出て来ないんじゃないだろうか?と
こちらの方が不安だったけど、元気に部屋の中をウロウロとし
水も飲んで、トイレも済ませた。

女の子はやっぱり神経が太いんだろうか(笑)


何はともあれ、今後ともよろしくね。

チョコ。


ランキングに参加しました♪
↓ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

さくら

Author:さくら
はじめて猫を飼うことになった
3人の息子たちと暮らすママです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
これ、おすすめです♪
いぬのきもち&ねこのきもち
おこづかいGET!
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お得にショッピング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
