<<01  2017,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
お花見に行ってきました。
高崎市にある慈眼寺(じがんじ)というお寺のしだれ桜を

ダーリンと見てきました。

SN3J0816.jpg


毎年見に行っているこのお寺の枝垂れ桜はとても有名で

小さなお寺なのに観光バスで見学に来る人もいるほど。

SN3J0821.jpg


ここ数年、満開の時期を逃してしまい

いつも散り際だったので今年こそは!と

早めに行ってきました(^^)

数年ぶりに見た満開の枝垂れ桜。

とてもきれいでした(*^_^*)


帰宅後、珍しく私の近くに来て座り込むチョコ(笑)


SN3J0746.jpg


ああ、二男がいないのね。


ハイハイ(笑)



ランキングに参加しています♪
↓ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

スタバ好き?
パチンコで勝った長男。

珍しく気を良くして

「おかん、スタバで何か買って行こうか?」

と電話をくれたので、ココアを頼みました(^^)


と、半分以上飲んだところへチョコ登場。


SN3J0830.jpg

匂いを嗅ぎまくり、

カップの周辺についた水滴を舐め始めたチョコ(笑)


中身を見つめる事はしますが、

SN3J0832_20100327145631.jpg


それ以上は決して手を出そうとしないのが

チョコの良い所です(*^_^*)





そして、美味しい物を一緒に楽しませてもらえなかったチョコは

結局ココに収まります(笑)





SN3J0814.jpg



そう。


…二男の膝の上…(笑)





ランキングに参加しています♪
↓ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お兄ちゃんといっしょ3
二男を見あげるチョコの目。

SN3J0812.jpg

この信頼感あふれる目はなんなのぉ~っ!!!


もちろん、ゴロゴロと喉を鳴らしながらっ。




この後、二男が自慢げに私を見あげたのは言うまでもない(-"-)




ランキングに参加しています♪
↓ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お兄ちゃんといっしょ 2
チョコのお気に入りの二男坊。

もうすぐ高校2年生。

身長170センチ、体重45キロ。

女の子だったらモデル並みのスタイルですが、

男の子なので身長に見合った体重になって欲しいと思う母。

残念ながら体重は増えそうにありません(笑)


ネコはやたらといじられるのが嫌いますが、

二男は必要以上にチョコをいじらないので

安心してくつろげるのかも知れません。


二男があぐらをかくと、すすすーと寄って来て


こんな感じになります。↓
SN3J0791.jpg

さりげなく出したピースが気に入らんっ(笑)



チョコ、くつろいでます(笑)↓
SN3J0792.jpg


SN3J0793.jpg


私が座っていてもなかなか来てくれないのに

二男の膝には自ら乗っていくんです。


だんだんムカついてきます(笑)



ランキングに参加しています♪
↓ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村








テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お兄ちゃんといっしょ♪
あたしは二番目兄ちゃんが大好き。

膝に乗るのはもちろん、背中にだって乗っちゃうにゃ。


SN3J0787.jpg

くつろぎタイムにゃ~ん♪♪



SN3J0788.jpg

方向転換だってらくちんにゃっ。




SN3J0789.jpg

爪とぎだってしちゃうにゃ~(笑)




SN3J0790.jpg

でもにーちゃんは、

「痛ててっ!チョコ、やめろ~」

って怒ったけど、あたしを落とす事は絶対にしにゃい。




SN3J0786.jpg

だってあたしは女王様にゃっ♪♪

にーちゃんの上に君臨してるのにゃっ(*^_^*)




人間の世界もネコの世界も、

やっぱり女は偉いのにゃ!(笑)



…しかし、にーちゃん。

ネコのあたしに負けず劣らず、猫背だにゃっ。




ランキングに参加しています♪
↓ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

さくら

Author:さくら
はじめて猫を飼うことになった
3人の息子たちと暮らすママです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
これ、おすすめです♪
いぬのきもち&ねこのきもち
おこづかいGET!
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お得にショッピング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
